ネクスタ明野校2期生!合格発表!!(2020年度)

こんにちは、個別指導ネクスタ明野校の野村です!!

 

3学期も残り1週間となりました。

待ちに待った春休みに入りますが

まだまだコロナの関係でお出かけをすることができず残念ですね…。

 

 

 

 

 

さて、明野校が開校して2回目の大分県立高校の受験が終了しました!

明野校2期生も、かなり頑張ってくれました!!

 

 

東明特奨 1名

大分特A 1名

豊府   1名

大分西  1名

鶴崎   2名

大分南  2名

国立高専 3名

情報科学 2名

鶴崎工業 7名

おめでとう!!!

 

 

 

ネクスタ明野校、大在校ともに3月末まで卒業生も自習オッケーです!

卒業生も数人、元気に自習に来てくれています。

高校入学後にある課題テストでも良い結果を出すために

自習・質問どしどし来てくださいね!

 

 

おしらせ

ネクスタ明野校・ネクスタ大在校ともに

3/21~3/25は通常授業がありません!

次回は、3/26~の春期講習です!!

間違わないようにお願いします!

 

 

春期講習は13:00~21:15まで開いていますので

授業がない時も自習にきてください。

 

 

春期講習で勉強する上での土台作りを頑張りましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は、英語の4技能、リスニング編を紹介します!

是非読んでください。