大在校 開校4ヶ月で成績アップ!!~期末テスト編~

明けましておめでとうございます、個別指導ネクスタ 大分大在校の上石です!

 

長らくブログ投稿ができませんでした。

昨年(2020年)の7月に新規開校した大分大在校。

有難いことに初年度から多くの生徒が門を叩いてくれました。

この子たちの成績を上げることに専念をしていたのですが…言い訳ですね(笑)

 

本日は、開校から4ヶ月後に行われた期末テスト。

その成績アップをご紹介します!

入塾たった4ヶ月でこんなに成果を出してくれました!

宿題を出さずにこんなに成果が出ました!

それではさっそく、どうぞ!

※順位は、1学期期末テストから2学期期末テストの変動です。推定のものも含んでいます。

 

大在中3 Aくん

119位→27位

入塾4ヶ月で92人抜き!

 

大在中2 Bくん

229位→155位

入塾4ヶ月で74人抜き!

 

大在中3 Cくん

199位→136位

入塾4ヶ月で63人抜き!

 

大在中3 Dくん

85位→43位

入塾4ヶ月で42人抜き!

 

大在中3 Eさん

151位→117位

入塾4ヶ月で34人抜き!

 

大在中2 Fくん

146位→116位

入塾4ヶ月で30人抜き!

 

大在中3 Gくん

217位→189位

入塾4ヶ月で28人抜き!

 

大在中3 Hくん

136位→115位

入塾4ヶ月で21人抜き!

 

大在中3 Iくん

107位→89位

入塾4ヶ月で18人抜き!

 

東陽中3 Jくん

46位→31位

入塾4ヶ月で15人抜き!

 

大在中3 Kくん

164位→152位

入塾4ヶ月で12人抜き!

 

大在中3 Lくん

83位→73位

入塾4ヶ月で10人抜き!

 

大在中3 Mくん

123位→113位

入塾4ヶ月で10人抜き!

 

繰り返しますが、入塾4ヶ月の成果です。

宿題も一切出していません。

なので、みんなストレスなくスポーツや習いごととも両立しながら成績を上げています。

 

実は、成績アップはこれだけにおさまりません。

中3の実力テスト、学力診断テスト(全県模試)、通知表も素晴らしい成果を出してくれています。

次回は、中3の実力テストの成績アップをご紹介します!

それでは、よいお正月をお過ごしください。