募集再開

4月の段階で、講師不足に陥り募集ができない状態が続いていましたが、
GW明けからポツポツと講師の応募が入りました。

数名採用が決まり、夏に向けて募集を再開できそうです。

募集を再開したとはいっても、
受け入れ可能な人数はおそらくあと10名といったところ。
夏に向けてチラシを作成するかちょっと悩んでいます。

こんにちは、個別指導ネクスタ 大分明野校の三縄です。

さて、一か月後に期末試験を控えています。
個別指導ネクスタ 初期メンバー、はじめての定期テストです。

ここで大失敗したら生徒募集もあったものではありません。
まずは、今通ってくれている生徒の成績アップに全力ですね。

現段階である程度 手応えは感じています。
全員が(本当に全員が)前向きに、
集中して勉強に取り組んでくれているのを感じます。

非常に雰囲気がいいです。

宿題がない塾だから楽かな?と思って入ったけど
意外ときつい…
と気づき始めた生徒もちらほら(笑)

次回のブログはそこら辺の様子を書いてみようと思います!