大在校にたくさんの「〇〇」と「〇」

こんにちは、個別指導ネクスタ 大分大在校の上石です!

 

 

NEXTA 大在校が開校して、1年と2ヶ月が経ちました。

そして、今、この教室に2つのたくさんの「〇〇」と「〇」が誕生しています。

 

1つ目は、成績を上げたいと強く思っている「生徒」。

1年目で多くの生徒が、この教室の門を叩いてくれました。

2年目の今、1年目の倍の生徒が集まって来てくれています!

 

宿題がないから、授業への集中力が増す!

その結果、成績がアップする!

そして、部活などの好きなことに時間が割ける!

NEXTAの生徒はいつも笑顔になる!

 

今、私が大変なことは、生徒想いの新しい先生の確保と、机を組み立てる日曜大工作業(笑)

あ、教室に生徒がもう入らなくなるな・・・

これからも大在地区の学力向上に尽力してまいります。

 

 

2つ目は、「本」です。

 

『定番のマンガ日本の歴史』

 

『マンガ歴史、世界の偉人バージョン』

 

『図鑑』もあります

 

小学生に読んで欲しい『名作童話シリーズ』

 

これ全て購入したわけではありません。

なんと、大在校に寄贈されたものなんです!!

コロナ禍でも未来の子どもたちに頑張って欲しいと熱い気持ちを持たれている、タイガーマスクさんからです(笑)

本当に、感謝です!!

是非、有効に使わせて頂きます!

 

塾生は貸し出しOKですよー。

いつでも言ってきてくださいね。

 

さあ、今日も日本の未来を背負って立つ、生徒たちと真剣勝負だ!