大在校 まだまだ伸びている中3生!!~最後の実力テスト編~

こんにちは、個別指導ネクスタ 大分大在校の上石です!

 

今回は、大分大在校の成績アップをご紹介します。

今回は、高校入試を目前に控えた中3生の実力テスト。

 

まだ伸びているんです!ギリギリまで伸びているんです!

 

 

 

昨年の夏(半年前)に初めて出会ったときは、こんな結果考えられなかった!

よくここまで辿り着いた!

 

宿題を出さずにこんなに成果が出ました!

それでは、どうぞ!

※順位は、入塾前の実力テストから2月実力テストの変動です。順位は推定のものも含んでいます。

 

大在中3 Aくん

151位→43位

入塾7ヶ月で108人抜き!

 

大在中3 Bさん

153位→71位

入塾7ヶ月で82人抜き!

 

大在中3 Cくん

101位→60位

入塾7ヶ月で41人抜き!

 

大在中3 Dくん

213位→177位

入塾7ヶ月で36人抜き!

 

大在中3 Eくん

161位→131位

入塾7ヶ月で30人抜き!

 

大在中3 Fさん

101位→71位

この生徒は入塾3ヶ月で30人抜き!

 

大在中3 Gくん

120位→96位

入塾7ヶ月で24人抜き!

 

大在中3 Hくん

52位→32位

入塾7ヶ月で20人抜き!

 

大在中3 Iくん

116位→104位

入塾7ヶ月で12人抜き!

 

大在中3 Jくん

143位→131位

入塾7ヶ月で12人抜き!

 

我が生徒たち、ベストコンディション!

毎週、大分県の予想入試問題で鍛え、得点力をつけてきた成果です。

 

 

やり方次第で、実力以上の得点は叩き出せる!

入試、いざ勝負!